› リエデンの日記 › decoでMyノート!

2011年09月13日

decoでMyノート!

皆さんもう店頭でReEDENcoloursをご覧いただけましたでしょうか。
滋賀県下でも徐々に展開していただいてます。
宮崎県のある文具店さまではピスタチオとカリブが完売したそうです。
wao!

ReEDENcoloursはマスキングテープやスタンプで
おしゃれにデコりもいい感じ!
decoでMyノート!
手前のスリムA6ティラミスはレシピノートに。
白スタンプの魔女(304号室さんの私物)が効いてます。

私はスパイ用(解説:お店や図書館で情報収集して書き留めること)の
ノートとしてスリムA6を使用していますが、
スパイはデコらないのかな・・・と思ってみたり。
・・・ゴルゴ31を描こうかな・・・

デコでMyノートにして下さい!

[205号室]



Posted by ReEDENの住人 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。