› リエデンの日記 › ヨシでびわ湖を守るネットワーク › ヨシ原にカカシ!?

2016年03月15日

ヨシ原にカカシ!?

ヨシ原にカカシ!?
ただいま~!
ReEDENファンの皆様、大変ご無沙汰しております。
またぼちぼちとブログ覗きに来てくださいね。

ヨシ刈りにご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!
今シーズンは、あいにくの雨で順延になってしまい
ご予定いただいていた方々には
大変ご迷惑をおかけしました。

そんな中、私たちにキレイに刈り取ってもらうのを
ヨシ原で待ってくれていたヨシヨシヨシ・・・

立派に育った枯れヨシを手に、
毎年刈り取り続けた成果を感じ、
嬉しさがこみ上げてきました。

いい汗かきましたね~
豚汁おいしかったですねぇ~

また来年楽しみにしているからね!

エネルギー補給して、
新商品開発モリモリ励んでおりますよ☆

[107号室]


同じカテゴリー(ヨシでびわ湖を守るネットワーク)の記事画像
2/25 バイオマス調査隊!スタート!
2/25 西の湖ヨシ刈り 第1弾!
ヨシ打ち上げ花火
大漁!!
2/21 西の湖ヨシ刈り 第2弾!
買うエコ大賞 受賞!!
同じカテゴリー(ヨシでびわ湖を守るネットワーク)の記事
 2/25 バイオマス調査隊!スタート! (2017-03-03 11:55)
 2/25 西の湖ヨシ刈り 第1弾! (2017-03-03 11:02)
 ヨシ打ち上げ花火 (2016-09-13 13:52)
 大漁!! (2016-06-22 09:17)
 2/21 西の湖ヨシ刈り 第2弾! (2015-02-26 13:07)
 買うエコ大賞 受賞!! (2015-02-25 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。