› リエデンの日記 › 住人の小話 › 商品のご紹介 › 近江八幡スマホでぷちトリップ

2017年04月17日

近江八幡スマホでぷちトリップ

春ですね。うららかな陽気と爽やかな風に誘われて
ちょこっとお出かけしてみませんか?

おすすめスポットをお一つご紹介します。
ReEDENのヨシ刈りポイントとしてもお馴染みの滋賀県は近江八幡。
文化、歴史、自然など魅力に富んだ観光地です。
近江八幡市が企画している「近江八幡スマホでぷちトリップ」では
市内を巡って、ご当地キャラクターをキャッチするラリーゲームが
行われています。キャラクターを集めると、素敵な景品がもらえます!

景品は、なななな〜んと!コクヨ工業滋賀のびわこ文具シリーズより
好評発売中の「びわこテンプレート」を御採用いただきまして
テンプレート本体と台紙に、DIIIGのロゴが入った
スマホでぷちトリップ限定バージョンです!

▼インパクト大のパッケージ!(近江八幡の位置もバッチリ)
近江八幡スマホでぷちトリップ
ぜひお見逃しなく!!私も早く行ってこよ〜! [306号室]でした。

イベント詳細はこちらから↓↓
https://diiig.net/special/oumihachiman.html


同じカテゴリー(住人の小話)の記事画像
ニン・ニン・ニン!!
『等身大の滋賀展』に行ってきました!
デコノートづくり
【夏休み企画】デコりノート ワークショップ開催中
湖東三山館あいしょう OPEN!!
メッセ ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(住人の小話)の記事
 ニン・ニン・ニン!! (2017-02-22 16:20)
 『等身大の滋賀展』に行ってきました! (2016-12-16 15:22)
 デコノートづくり (2016-08-18 17:06)
 【夏休み企画】デコりノート ワークショップ開催中 (2016-08-10 18:44)
 湖東三山館あいしょう OPEN!! (2014-11-07 10:54)
 メッセ ご来場ありがとうございました! (2014-10-27 18:23)

Posted by ReEDENの住人 at 17:51│Comments(0)住人の小話商品のご紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。