› リエデンの日記 › 住人の小話 › デコノートづくり

2016年08月18日

デコノートづくり

お盆休み、いかが過ごされましたでしょうか?

ラフォーレ琵琶湖さんで開催された
デコレーションノート作り教室に
参加してきました♪

会場は、なんと正面玄関入ってすぐのロビー!!

初めは、少し恥ずかしいような気もしたのですが
周りのファミリーの楽しい雰囲気に包まれ、
いざ始めると時間も忘れて黙々と・・

デコノートづくり

自宅に帰った後も、
何度も見返してはよみがえる思い出。
いやぁ、コレはイイですよ~。オススメ!!

絵が描けなくってどうしよう・・という悩みも、
ステキなシールやマステを貼れば
なんとか形になるものです☆

そうそう、ノートの中紙には
琵琶湖・淀川水系のヨシを使用していて
水質浄化や生態系保全など
環境維持につながります。

湖岸沿いにあるラフォーレさんでの
イベントということもあり、
感慨深いものがありました。

旅の記念になりますよ♪
ぜひ次回ご参加くださいませ。

◆2016/9/18(日)~9/25(日)
ラフォーレ琵琶湖 デコレーションノート作り教室
↓詳細はコチラ
http://www.laforet.co.jp/biwako/news/1192274_2414.html

[107号室]



同じカテゴリー(住人の小話)の記事画像
近江八幡スマホでぷちトリップ
ニン・ニン・ニン!!
『等身大の滋賀展』に行ってきました!
【夏休み企画】デコりノート ワークショップ開催中
湖東三山館あいしょう OPEN!!
メッセ ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(住人の小話)の記事
 近江八幡スマホでぷちトリップ (2017-04-17 17:51)
 ニン・ニン・ニン!! (2017-02-22 16:20)
 『等身大の滋賀展』に行ってきました! (2016-12-16 15:22)
 【夏休み企画】デコりノート ワークショップ開催中 (2016-08-10 18:44)
 湖東三山館あいしょう OPEN!! (2014-11-07 10:54)
 メッセ ご来場ありがとうございました! (2014-10-27 18:23)

Posted by ReEDENの住人 at 17:06│Comments(0)住人の小話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。