› リエデンの日記 › リエデン・シリーズ › プレミアムノート

2017年06月13日

プレミアムノート

リエデンプレミアムノートに
新色が加わり、A5とA6の
計8品番となりました~
プレミアムノート
麻の葉(黒)と青海波(白)が
5mm方眼罫

新たに仲間入りした
七宝紋様(赤)と市松紋様(紺)は
横罫線です!

キレイな表紙~☆

私は今まで横罫線派だったのですが、
ReEDEN PREMIUMで
5mm方眼にすっかり
ハマってしまいました!!

これがまた、筆記を邪魔しない
絶妙な濃度の罫線印刷なんです。
方眼ノート、書きやすーい!

そして、今までA5サイズ30枚モノが
気に入って長年使い続けていましたが、
ReEDEN PREMIUMの50枚が
しっくりきています。

青海波を使い切り、現在麻の葉を使用中。
赤色が好きなので、次はどうしようか悩み中。

艶めくにほんのかたちが、
日常を上質に演出してくれる。

デスクでこのノートを手に取るとき
私は気合いが2倍増し♪
光に反射する紋様を眺め、
うっとりしちゃってます。

[107号室]でした。


同じカテゴリー(リエデン・シリーズ)の記事画像
夏といえばびわこ!琵琶湖図鑑を作ろう!
日本文具大賞 表彰式に行って参りました!
コクヨハク2017 絶賛開催中です!
ニン・ニン・ニン!!
歌かるた箋
『等身大の滋賀展』に行ってきました!
同じカテゴリー(リエデン・シリーズ)の記事
 夏といえばびわこ!琵琶湖図鑑を作ろう! (2017-07-06 16:03)
 日本文具大賞 表彰式に行って参りました! (2017-07-06 15:46)
 コクヨハク2017 絶賛開催中です! (2017-04-01 14:21)
 ニン・ニン・ニン!! (2017-02-22 16:20)
 歌かるた箋 (2017-01-07 09:53)
 『等身大の滋賀展』に行ってきました! (2016-12-16 15:22)

Posted by ReEDENの住人 at 18:00│Comments(0)リエデン・シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。